<< 軍服でハーフスーツ着たかった日が私にもありました | main |


0



    • 2013.05.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【自慢】気持ち悪い但馬が見れる回

    0
       事の発端


      pixivを使っている方なら分かるかと思うのですが、
      お気に入りに登録しているユーザーさんがお気に入りにいれたイラストって確認出来るんですね。

      とあるユーザーさんが羊毛フェルトで作った作品をお気に入り登録しまして



































      ←但馬のPIXIVのTOPページに居る4足の るり





















      仕事の休み時間でPIXIV巡回してる時に見つけた訳ですよ







      そりゃもう 欲しいじゃないですか





      欲しいじゃないですか





      しかしこの時新人歓迎会やら
      使いすぎたクレカやらなんやらの都合でお迎えする(厚かましくももうその気でいた)
      余裕が無かったので 昇給を待ちつつ余裕ができた5月の某日








      製作者の彼方様に「下さいお願いします」メッセージをいきなり送りつける暴挙をしたのにも関わらず、


      心優しい彼方様が 新しく作りますよ! とおっしゃって下さったので













      作って頂いたのですよ!!!!!!!!!!!!










      で、ね、 作っていただいたのがこちら










      きゃわわわわわ
      (泡吹いて倒れる)


      彼方様が制作の際に
      馬具付けます?必要なら作るよ!と仰って下さったので
      厚かましさに定評のある但馬は「是非遮眼革(※1)付けてください」とお願いしたんですが
      どうだいこの遮眼革つきるりちゃん もう可愛いよ天使だよ天馬だよ ホアァァァァァ



      ※遮眼革 視野の広い馬の視界を奪う道具 周りを気にしないようにするための道具






      しかも足等可動式



      あんよ可愛い







      伊達兄さんに作って頂いたしなしなしたるりと
      彼方さんに作って頂いた遮眼革るり







                    \駆け足よーい/


             /ヒヒーン\







      天使が2頭おるで ホアァァァァァァァァァ(悶絶して気絶)








      仲良く牧場行き 


      ご制作してくださった彼方様ありがとうございました!大切にします!





      0

        • 2013.05.13 Monday
        • -
        • 23:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とても可愛がって頂けている様で嬉しいです。
        頑張って作った甲斐がありました(´ω`*)
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR