<< 生きてます(( | main | 【自慢】気持ち悪い但馬が見れる回 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.05.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    軍服でハーフスーツ着たかった日が私にもありました

    0
       お久しぶりです 但馬です。


      某Iさんと軍服でハーフスーツ着たいでござるとツイッター上でボヤきまくっていたそんな私に


      楽天の某お店が 軍服福袋 なる コスプレ福袋を販売しておりまして
      (軍服2着他含め計5着4980円)



      おぉ安い安いと飛びついた但馬さん









      届いた商品がこちら









      全部 う た の ☆ プ リ ン ス さ ま






      軍服の定義が分からない

      とりあえず望んでたのとは違いました。


      ネタの神が降りたね。


      どなたか私とハーフスーツで1000%か2000%でLOVEしてください
      (衣装は貸せますっていうかあげます)











      PIXIVでは既にUPしておりますが、




      こんなん作ったりもしてました。

      痛いiPhoneケースです。

      おぉ我が子可愛い可愛い





      そうそう、
      6月の後半に蹄会って着ぐるみのイベントがありまして
      間に合えば久しぶりにるり持っていこうかなと思ってます。



                 \まだ整形するよ/




      ヘッドから作り直してます。

      顔だけで3回目
      ボディは5回目のリメイクです。

      思い入れの強いキャラです。
      17くらいの時から同じキャラやってますね。
      一番最初に作ったのもこいつでした。

      着ぐるみの界隈は同じキャラをリメイクしてやる方よりも
      新キャラを永遠作り続ける方のが多いので
      それはそれで楽しみではあるのですが、寂しくも感じますね。
      (あの人(子)は今 状態)


      新しくリニューアルするついでといいますか、
      アメリカから馬具取り寄せてます。
      体に合うように魔改造予定で 本当に間に合うか微妙なところなのですが

      なんとかなるだろうって楽観視してる部分もあります。
      間に合わなかったら脇腹蹴ってください。
      素直に前にすすめるようになりたいもんです。馬みたいに (白目













      スポンサーサイト

      0

        • 2013.05.13 Monday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR