<< 移転しました | main | 雑談 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2013.05.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【着ぐるみ】なにこれ

    0
       お疲れ様です まだ生きてます但馬です。

      とりあえず、製作状況だけ ざっくりざっくり書いていきます。


      ってもね






      コレが






      こうなって











      こうして







      こう!!!




      っていう・・・まぁあの・・・


      言いようがないです。
      新聞丸めてガムテでドーン!しました。

      今度ロールでウレタン買ってきます。


      背中の盛りがもう少し欲しいのでちょっと変わるかも知れませんが
      大体こんな感じです。えぇ。


      ピー助可愛いよね。うん。青い狸の映画のやつ。
      小さい頃ビデオ借りてみてました。あれ可愛いよね。
      小さい頃は馬より恐竜の方が好きだったんですよ。
      だからってのもあったり


      普通の獣着ぐるみの形状に飽きたんです。
      皆が皆同じような形してるから 見飽きたのもちょっとありますし
      最近遊びに行くようになった
      特撮物の着ぐるみ(カネゴンみたいなの)を専門に取り扱ってるカフェの方の影響もあります。

      同じ着ぐるみですが、特撮物はラテックス+塗料をウレタンに直塗りだったり
      ぼくら獣着ぐるみからすると\ナンダッテー!/と新しい発見が多いです。

      まぁやってみようと!毛とラテックス塗料直塗りは合うのか試してやろうと
      まぁそんな感じです。えぇ。


      まぁ!恐竜って皮膚(鱗)の色決まってないらしいじゃないですか!
      好きなように出来るね!やったね私!ゆっくり頑張ります(´ω`)





      スポンサーサイト

      0

        • 2013.05.13 Monday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR